11-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>01-

12月の練習会の予定

2016-11-19


3日 泉大津市民会館(第8会議室)
10日 泉大津市民会館(第8会議室)
18日 別館春木市民会館(第一会議室)


波切りホール発表会での写真です。



終わってからの写真





モブログ | コメント:(0) | トラックバック:(0)

11月の練習会予定

2016-11-19


5日 泉大津市民会館(第8会議室)
20日 泉大津市民会館(第8会議室)
27日 別館春木市民会館(多目的ホール)

波切りホール発表会での写真です。














iPhoneから送信
モブログ | コメント:(0) | トラックバック:(0)

うた三線発表会

2016-10-03

いよいよ発表会当時
チラシでの宣伝や出演者の宣伝効果が実ったのかな、
まずまずの来場者で盛況に終わりました。
準備や練習 舞台構成などなど
この日に向けて全員が一体となり力を合わせ
波きりホールという素晴らしい舞台での演奏は今後 三線を練習していくうえでも良い経験に、なったのではないかと思います。後半はユンタの舞台と八重山民謡の舞台が約20分続くという構成で小道具も用意しその時の写真を、掲載出来ないのは残念ですが
とりあえずリハの写真しかないので掲載いたします。全員で海の声を歌っている場面です。
そして
舞踊の演出もかなり良かったようです。
やはり美しいという声が多く
岸和田のめんそーれ沖縄舞踊クラブの皆様
ありがとうございました。
お世話になりました。




iPhoneから送信
モブログ | コメント:(0) | トラックバック:(0)

発表会リハーサル

2016-09-04

今日は来月行われる発表会のリハーサルを貝塚でおこないました。
奈良からもお越しいただきご苦労様でした。
進行表をみながら各自の動きや細かいところのチェック、舞踊との合わせそしてヒィナーレの動きといった具合に私もますますの気合が入ります(^_^)
ポップスから民謡 ユンタと幅広く演奏しきて頂いた方達には楽しんで帰っていただき
そして出演者も素晴らしい演奏を
と 思っています(^_^)




iPhoneから送信
モブログ | コメント:(0) | トラックバック:(0)

発表会

2016-08-25

10月2日(日)
島ぬ美しゃ 心美しゃ
うた三線発表会を私の指導している各地の公民館や大哲会合同で行うことになりました。
場所は波きりホール
小ホール
時間は14時開演
入場は無料となっております。
皆様のご来場をお待ちしております。





iPhoneから送信
モブログ | コメント:(0) | トラックバック:(0)
 | ホーム | Next »