04-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-

見聞旅行

2017-05-24




大工先生に高野山 白浜を見ていただきたいと思い和歌山までご一緒願いました!車での長距離移動も白浜温泉で日頃の疲れをも癒してもらえればと、そして世界遺産の高野山では荘厳な雰囲気を。
師匠と過ごすことが出来た貴重な時間 これもある意味貴重な練習の時間に!
先生
ありがとうございました(^_^)













モブログ | コメント:(0) | トラックバック:(0)

打ち上げ

2017-05-21

もちろん稽古が終わってからの打ち上げはあります。
歌って緊張して喉も乾きますよね~~
場所は泉佐野駅近くの寿というお店。

楽しいお酒を
先生
大阪中央支部の皆さま
ありがとうございました(^_^)






先生
吉田君
吉川君
二軒目もお付き合いいただきありがとうございました!
iPhoneから送信
モブログ | コメント:(0) | トラックバック:(0)

大工先生出張稽古

2017-05-21


みなみ大阪支部と大阪中央支部との合同で大工先生の稽古を受けました。
個人面授そして合同での歌合わせ、お互いに新人さんが多いというわけで鷲のぬ鳥節 繁昌節 デンサ節
そして安里屋ゆんたと合唱し実り多い練習会になりました。
みなみ大阪支部の新人さんは大工先生と一緒に歌えて緊張もしたけどずっと一緒に歌いたくなりました!
と、来年のコンクールに向けて良い練習が出来た感じです。
先生、
ありがとうございました!
そして
大阪中央支部の皆さまも遠くまでありがとうございました(^_^)













iPhoneから送信
モブログ | コメント:(0) | トラックバック:(0)

八重山歌謡全集

2017-03-09

今日待ちに待った大工先生
渾身の作品
八重山歌謡全集が届きました。
赤馬節から始まった曲にはおちついた調子で聴きやすく感動しております。
大工先生
ありがとうございます(^_^)






iPhoneから送信
モブログ | コメント:(0) | トラックバック:(0)

4月からの練習会

2017-03-09
岸和田市立公民館の春木分館
南海本線春木駅より徒歩三分の場所で
毎週土曜日
会議室2で13時より17時まで行いますので。
13時より14時半までは初級者
15時より17時までは
八重山民謡上級者となっております。

iPhoneから送信
モブログ | コメント:(0) | トラックバック:(0)
 | ホーム | Next »