02-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>04-

3月25日練習会

2012-03-25
三寒四温 とは よくいったものですね。
暖かくなりそうで…
今日も寒かったです。 体調を崩しておやすみの方も いました。
皆さん 体調を崩さないように 気をつけてくださいね~



早いもので みなみ大阪支部を立ち上げて 1ヶ月がたちますが
ほんとに
あっ
と いう間でした。が、稽古はゆっくりですが、しっかりと行えていると 思っています!


皆さんの ご協力のおかげですね
ありがとうございます。
活動内容 | コメント:(0) | トラックバック:(0)

4月の練習会の予定

2012-03-24
4月の練習会の予定は下記のとおりです。

 4月 1日() ラブリーホール(河内長野市)
 4月 8日() イーズホール(泉大津市)
 4月15日() ラブリーホール(河内長野市)
 4月22日() 泉大津市民会館

 ※練習時間は、14時30分~17時の予定です。
 ※ラブリーホールの練習会場は、録音室です。 
 ※イーズホールの練習会場は、会議室です。
 ※泉大津市民会館の練習会場は、第8会議室です。
練習会日程 | コメント:(0) | トラックバック:(0)

3月18日練習会

2012-03-18
本日 雨
河内長野ではよく雨に遭います。
少しずつ 地は固まってきてるのか?


今日は 花粉にも負けずガンバりました
声がちょっと辛いので、三線の弾き方も…
楽器ですからね~

やっぱり 本調子中心ですが、みんなの声は 少しずつ 良くなってます。

練習後は
雨 やんでましたよ!
活動内容 | コメント:(0) | トラックバック:(0)

3月11日練習会

2012-03-11
先週は 河内長野、
今日は 泉大津での練習です。

まだ 始めたばかりで 今日から練習に参加というかたもいました。

スタートはぼちぼちですが 皆さんのやる気が 伝わってきます。

今後が 楽しみです。

練習ではおもに本調子を歌いました。

今月は 真栄里節が課題曲です。
活動内容 | コメント:(1) | トラックバック:(0)

3月の練習会の予定

2012-03-05
3月の練習会の予定は下記のとおりです。

 3月11日(日) イーズホール(泉大津市)
 3月18日(日) ラブリーホール(河内長野市)
 3月25日(日) イーズホール(泉大津市)

 ※イーズホール及びラブリーホールでの練習時間は、
  14時30分~17時の予定です。
 ※イーズホールの練習会場は、会議室です。
 ※ラブリーホールの練習会場は、録音室です。
練習会日程 | コメント:(0) | トラックバック:(0)

3月4日練習会

2012-03-04
今日は 三線の日です。
そして 大工哲弘八重山うた会みなみ大阪支部の 発足の日でもあります。

これから 河内長野と泉大津という 大阪でも少し南側で練習会を行っていきたいと思います。

今日は 1時から少し今後の運営についての相談をしたあと みんなで声を合わせました。

大工先生を師匠とし これからも頑張って いきたいと思います。
活動内容 | コメント:(0) | トラックバック:(0)

みなみ大阪支部のブログを開設しました

2012-03-04
3月4日、三線の日に大工哲弘八重山うた会みなみ大阪支部として活動を開始いたしました。

それに伴い、ブログを開設いたしました。

これから、こちらで活動状況をお知らせしていきたいと思います。


よろしくお願いいたします。
お知らせ | コメント:(0) | トラックバック:(0)
 | ホーム |