09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

10月27日練習会

2012-10-28
今月 24日に 大工先生の 久しぶりのアルバム
(揚) が発売されました!


内容は 二揚がり調子の八重山民謡ばかりが 収録されております。
個人的に 本当に楽しみにしていましたが 聞いてみて なんと素晴らしい 歌声!!

期待していた内容

と なっておりました!
そんな 先生の弟子であることに 喜びを感じ。また日々の練習にも気合いが入りますよねo(^-^)o

そして今日は そんな大工先生の一週間前にあった レッスンを 復習しながら…

そして 楽しくおこないました!
活動内容 | コメント:(1) | トラックバック:(0)

11月の練習会の予定

2012-10-26
11月の練習会の予定は下記のとおりです。

 11月 3日()泉大津市民会館(第8会議室)
 11月11日()ラブリーホール(録音室)
 11月18日()泉大津市民会館(第8会議室)
 11月24日()ラブリーホール(レッスンルーム2)

 ※練習時間は、14時30分~17時の予定です。
 ※ラブリーホール(河内長野市)
練習会日程 | コメント:(0) | トラックバック:(0)

10月21日練習会

2012-10-24
昨日 今日と 風亭3周年ライブがおこなわれ
もちろん 大工先生のライブです!

そして
今日は朝から 堺 みなみ大阪の合同稽古がおこなわれます。
個人レッスンあり 合唱ありと
濃厚な 練習会でした!

朝 10時~16時夕方まで
18時から ライブ
大工先生には 素晴らしい歌声と三線を聞かせていただきました。

なんだか 会うたびに元気になっているような(*^-^)b


そしてライブ終了後には おきまりの打ち上げで 弟子共々 先生と楽しいお話で盛り上がり
また 次回への宿題もレッスンでは いただき
大成功に 終了しました!


大工先生 ありがとうございました!
そして お疲れ様でした!
活動内容 | コメント:(0) | トラックバック:(0)

10月13日練習会

2012-10-16
来週は いよいよ大工先生が 堺の 風亭で2日間 ライブをおこないます(^-^)/ もちろん チケットも 完売状態で
楽しみにしております。

そしてその合間を つかって…
お忙しいなか 堺 みなみ大阪のレッスンをしていただきます。いつも思いますが、なんとパワフルな(*^-^)b

素晴らしいことです!

我々も 先生に負けないくらい パワフルに
八重山民謡を
歌っていきたいものですo(^-^)o
活動内容 | コメント:(0) | トラックバック:(0)

10月6日練習会

2012-10-09
今日 明日と この辺り、

そう みなみ大阪周辺では 秋祭が そこかしこで ところせましと行われます。

ほぼ 1ヶ月まえに 岸和田だんじり祭は終わったのですがね~


なので 今日の練習会場(泉大津)に行く道中でも遭遇して しばらく
見事に だんじりがS字をやりまわしする勇壮な走りに見入ってました(^O^)


そして 今日の練習では 八重山のお祝い唄を中心に。。
また 再来週には
大工先生の
堺 みなみ大阪合同での出張稽古もあります。
それに向けての練習となりました。

半年に一度では ありますが 大工先生の出張稽古と大工先生に会えることを 全員
楽しみにしております!
活動内容 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
 | ホーム |