12-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>02-


--------
スポンサー広告

1月27日練習会

2013-01-30
八重山民謡を 歌って 三線をひく!


いつの間にかできていたことが あたりまえに感じていました。

が、 本当に 日々練習のたまものですね 継続は力なりです!
活動内容 | コメント:(0) | トラックバック:(0)

1月19日練習会

2013-01-24
安里屋ゆんた
鷲ぬ鳥節

さあ 八重山民謡を始めよう~


最初に勉強する曲ですが、、 なかなか難しい(^_^;)
しかし それも また魅力的でもあります!
歌えると気持ちいい そして 奥深さもあります!

がんばりましょう(^-^)/
活動内容 | コメント:(0) | トラックバック:(0)

1月12日練習会

2013-01-17
最近
風邪やウイルス性のなになに… など 流行っているみたいですね~
皆様 気をつけてくださいね!


さて練習ですが Yさんと本調子を主に みっちりおこないました!
そして Nさんとは 笛の練習を(^O^)
そして ニ揚げと‥
時間は あっという間に過ぎますよね‥

帰りは 急いでいたので
高野線では 初めて特急に乗ってみましたが、なかなかアンティークな感じで 良かったです(*^-^)b
活動内容 | コメント:(0) | トラックバック:(0)

1月6日練習会

2013-01-08
謹賀新年

明けましておめでとうございます!


今年は 大工先生にとっても皆様にとってもますます躍進出来る年になるよ~に(^-^)/
もちろん私も!
さて
初稽古は 泉大津からになりました!

13時から 17時まで みっちりと おやつタイムもいれながら(^O^)
祝歌を選び 歌ってみました!


そして
今日から
みなみ大阪で 八重山民謡の扉を開いたかた達。

ぼちぼち 頑張っていきましょう(*^-^)b
活動内容 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
 | ホーム | 

