05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-


--------
スポンサー広告

6月22日練習会

2013-06-26
13時から、Kさんとの練習
彼女はまもなく出産準備に入る予定なのですが、この6ヵ月で
素晴らしい進歩をみせてくれました。
赤ちゃんにとってもよい環境になったのでは、ないでしょうか(^-^)/

さて
いよいよ 来週
琉球民謡音楽協会のコンクールが 行われます。

今日は それにむけての 最終調整 練習で たいへん熱も入りました!


そして 練習後は 激励会(^O^)

来週は 那覇で
素晴らしい時間を

と 楽しみであります!
活動内容 | コメント:(0) | トラックバック:(0)

6月16日練習会

2013-06-17
少し 遅れてしまいました。すみません(^_^;)


お昼の 貝塚でのボランティアが 長引きまして…
しかし 団地のかたがたが 喜んでくださり 良かったです!


今日は お久しぶりの かたもいて みっちり練習
でも グイグイ やる気が感じられますし また 来月が楽しみです(^O^)
活動内容 | コメント:(0) | トラックバック:(0)

6月8日練習会

2013-06-13
先週 大工先生のレッスンがあり いろいろと勉強になりました。
先生
ありがとうございました!
今日はその復習などなど 練習にも 熱がはいりました。

月末には 琉球民謡音楽協会の コンクールが 沖縄で行われます
みなみ大阪からは 笛の最高賞受験者があり あと少し頑張っております(^O^)
未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0)

6月2日練習会

2013-06-05
今日は 大工先生に みなみ大阪 泉大津に来ていただいての練習会でした。

昨日は
堺支部の練習会
と 風亭での ライブがあり
そして今日

朝から堺東のホテルに 大工先生を迎えに行き そのまま岸和田城へ。

関空に着くと湾岸線からは遠くに見ていたが 初めてきたとのことで 私もたぶん2回目かなあ…

天守閣へ登ってみると なかなかどうして よい眺めで ここから殿様は だんじり祭りを見ていたのか と
岸和田城を出てそのだんじり祭りを紹介している だんじり会館へ
初めて入ったのですが、これまた 想像以上にだんじりが紹介されており
大工先生も たくさんの町名がアルなかから
大工町を発見(^O^)
喜んでいただけました。


そして 13時からは 練習会

個人レッスン
全員でのレッスンと新人さんの唄も聞いていただけ
実りある 稽古になりました。


翌日には 奈良 なんくるメンバーと会い そして 関空から沖縄へ(^O^)
大工先生
お疲れ様でした。

ありがとうございました!
活動内容 | コメント:(0) | トラックバック:(0)

6月の練習会の予定

2013-06-01
6月の練習会の予定は下記のとおりです。

 6月 2日()泉大津市民会館(第8会議室)・・・大工先生特別稽古
 6月 8日()ラブリーホール(録音室)
 6月16日()泉大津市民会館(第8会議室)
 6月22日()ラブリーホール(録音室)
 6月28日(金)~30日() 【コンクール】

※13時~14時半:初心者クラス
※15時~17時:八重山クラス
※ラブリーホール(河内長野市)
練習会日程 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
 | ホーム | 

