08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-

9月15日練習会

2013-09-18
台風が近づいてます(T_T)

しかし それにもめげずに 練習に来てくれました。


最近の練習曲は

貝塚で
11月10日に行われます 貝塚公民館60周年記念イベントで発表する曲を おもに練習しています。

今年は 私の住む町も 60周年を迎えました ほんと 一昔前は かなり田舎で(^_^;) 紡績主体の町だったのですが。。

今は KIX主体と言うのですかね(*^_^*)


少し 報告が遅れましたが
9月7日に 那覇 パレット市民劇場で

みぃどぅんの祭典に我が みなみ大阪から
Mさんが笛で 参加しました。

たいへんな盛況ぶりで 大成功に終わったようです(^-^)/


沖縄では 八重山うたかいの皆様には たいへん お世話になりました!
ありがとうございました。
活動内容 | コメント:(0) | トラックバック:(0)

9月の練習会の予定

2013-09-01
9月の練習会の予定は下記のとおりです。

 9月 1日()ラブリーホール(録音室)
 9月 7日()ラブリーホール(レッスンルーム2)
 9月15日()泉大津市民会館(第8会議室)
 9月21日()ラブリーホール(録音室)

※13時~14時半:初心者クラス
※15時~17時:八重山クラス
※ラブリーホール(河内長野市)
練習会日程 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
 | ホーム |