08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-


--------
スポンサー広告

10月の練習会の予定

2014-09-29
10月の練習会の予定は下記のとおりです。

10月 5日()泉大津市民会館(第8会議)
10月11日()ラブリーホール(録音室)
10月25日()泉大津市民会館(第8会議)

第3週は堺支部との合同稽古
練習会日程 | コメント:(0) | トラックバック:(0)

8月30日金鐘ホール

2014-09-01
今日
いよいよ 始まります。

大工先生
東大寺 金鐘ホールでの 八重山民謡
オンリーのコンサート

奈良県のお客様
そして 大哲会各地の支部から奈良まで駆けつけていただいた方々
ほんとうに ありがとうございました!
感謝感謝です。


お天気にも恵まれ 奈良観光も楽しんでいただけましたでしょうかo(^-^)o

あまり 話も出来ませんでしたが
また 芸能祭で お会い出来ることを楽しみにしております。

さて コンサートですが、
前半 後半と メリハリがあり、そして
あっ
という間で…
気がつけば、大工先生がとぅばらーま
を歌っておりました。
大工先生の八重山民謡をたっぷりと堪能していただけたのではないかと思っております。
しかし
また 反省点もありました。
不慣れなことで 行き届かない点もあったと思いますが
それは
また今後にいかせたらと 考えております!


来場していただいたお客様

そして
大工先生 苗子先生 屋嘉部先生

東大寺の関係各位の皆様


ほんとうに
お世話になり

ありがとうございました。

そして なんくる三線倶楽部の皆さん
お疲れ様でした。
活動内容 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
 | ホーム | 

