04-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-

5月11日練習会

2014-05-13

大工先生の 八重山うた大哲会みなみ大阪支部に改名されて初めての 出張稽古が行われました。


昨日は 風亭での 堺支部出張稽古と
風亭ライブ

私も 岸和田あっちゃめのメンバーが 先生の歌声を聞きたいということで 行ってきましたが、 メンバーの感想は 大工先生
お若い!!(笑)
笑ってはいけませんね~

もう一つ いい声え~でした(^-^)/
とのことo(^-^)o

さて今日の稽古ですが
6月21日に 奈良で行われる
ムジ~クフエスタに
私の指導している
奈良
なんくる三線クラブと
大哲会 みなみ大阪が
大工先生の取り計らいにより なんと大工先生出演の前に出演するということになり その練習 と

みなみ大阪メンバーの個人稽古が行われ

たくさんの宿題と 知識をいただくことが できました。
大工先生
ありがとうございました!



そして打ち上げでは いつもの丸福へ

美味しいお酒と 美味しい料理に堪能(^O^)
ご馳走さまでした!


活動内容 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示