07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-


--------
スポンサー広告

大哲会・教師会・総会

2016-02-08


今年は、本当に寒い!
沖縄にも先月雪が降りましたが、この天候なら降ってもおかしくないなあ~^_^

さて、今年から大哲会・教師会・総会と改名され各地から那覇首里に教師が集い各地の教室の活動内容などが報告され、大変よい勉強になりました。
また、今年?には、発売されて欲しい大工先生の八重山民謡集の研鑽。
そして琉球民謡音楽協会の定期総会も行なわれました。
もちろん打ち上げも^_^
相変わらずの各地からのお土産には、毎回舌鼓(^.^)
全国の大哲会教室では、ラジオに出演したり、発表の場があったりとかなり活発に活動している様子、今年は私の指導する教室、公民館での合同発表会を企画していますが(10月2日岸和田波きりホール)
これまた、気合いが入る次第です。

それでは、沖縄本部の皆さま
大哲会各支部の皆さまたいへんお世話になりました!






各支部からのお土産






ネーム入りの爪
なかなか良かったです。
iPhoneから送信
活動内容 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

