07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-


--------
スポンサー広告

大工先生出張稽古

2017-05-21


みなみ大阪支部と大阪中央支部との合同で大工先生の稽古を受けました。
個人面授そして合同での歌合わせ、お互いに新人さんが多いというわけで鷲のぬ鳥節 繁昌節 デンサ節
そして安里屋ゆんたと合唱し実り多い練習会になりました。
みなみ大阪支部の新人さんは大工先生と一緒に歌えて緊張もしたけどずっと一緒に歌いたくなりました!
と、来年のコンクールに向けて良い練習が出来た感じです。
先生、
ありがとうございました!
そして
大阪中央支部の皆さまも遠くまでありがとうございました(^_^)













iPhoneから送信
モブログ | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

