07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-


--------
スポンサー広告

6月9日練習会

2012-06-11
いよいよ 来週末に迫りました!

琉球民謡音楽協会の大阪公演!
大成功を祈っております。


我々 みなみ大阪支部からも出演 そして裏方重視で 参加意気込み 満々です。

日頃 お世話になっております 那覇
そう 沖縄の皆様の出演される公演をお手伝い出来ればと!


さて 今日の練習会には 先週 見学大歓迎と書いたからか。 見学者が お見えになられました!


声をもっと出したいとのこと(*^_^*)

Kさんの声とMさんの声に 見入ってましたよv(^-^)v


やはり 声の出ている方と一緒に 唄うのが うまくなる 声の出る 秘訣かなあ…


もちろん コンクールの練習にも 気合いが入っていました!


あと 少し
頑張りましょう!
活動内容 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

