05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-


--------
スポンサー広告

コンクール

2012-07-05
6月29日から7月1日にかけて 琉球民謡音楽協会の 第11回
コンクールが 今年は 沖縄県 浦添市で行われました。

1年に1度
新人からベテランまで 日頃 各教室で勉強 練習をしてこの日に望みます!
なので
本人はもちろんのこと 見ているこちらまで 緊張感で…


それだけ 素晴らしい 場所というか やはり沖縄県で行われていることに 意味があるのでは ないでしょうか。


今回 みなみ大阪支部からは 優秀賞に二人のかたが チャレンジされて 見事に合格されました! おめでとうございます。 そしてお疲れ様でした!

とくに リベンジされた 麻さんは プレッシャーとの戦いのなか よく頑張ったなあ… と 思います。打ち上げでのお酒は、たいへん美味しかったですね~(^-^)/
今回の経験をこれからの三線教室での練習や勉強にもいかせ
ますます、いい唄を唄ってほしいですねo(^-^)o


また これからも いろいろな曲を勉強していきましょう!
活動内容 | コメント:(1) | トラックバック:(0)
コメント:
ありがとうございました!
みなさんのおかげで、再度コンクールにチャレンジして何とか合格をいただくことができました。

陰になり日向になり支えてくださった方々に心から感謝しています。本当にありがとうございましたm(__)m

那覇でいろんな出会いや刺激を受けた経験を糧に、新しい唄にもチャレンジしこれからも練習に励みます(^^♪

管理者のみに表示

