09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

7月8日練習会

2012-07-11
那覇は ほんとにカラッと晴れていて暑かったです。 しかし大阪に帰ってから まだまだ続きそうな 梅雨(^_^;)

じめじめしますねえ~


今日の練習会には 以前見学にきていただいた
かたと
もう一人お子様連れのかたが 参加されました。

本島の唄を少し

あと 八重山民謡を聞いていただき どうでしたか?



コンクールは 終わりましたが また来年に向けて練習を始めるかた


そして 終わりましたが 復習されるかたo(^-^)o

やはり コンクールを目指しての練習が良かったのでしょう。 ひとかわむけて
よくなってました!
結果はもちろん大切ですが…

やはり 練習過程
これは 身につきますね!

では、
来週は 久しぶりの河内長野で 会いましょう(^-^)/
活動内容 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示