09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

7月29日練習会

2012-07-31
いよいよ 始まりましたね~。
ロンドンオリンピック(^O^) 初参加の選手 再度参加する選手

見ていて ほんとに感動してしまいます。
なんだか 先ほど行われた三線のコンクールと重ね合わせてみてしまい、競技終了後の選手のインタビューに うるうる してしまったり。。



さて
今日の練習は 13時から Mさんと マンツーマンで 安里屋節を中心に…
節回しの修正が出来て良かったですね(^-^)/


小浜節の宿題もだしておきましたので、また 自宅練習 頑張ってくださいね!


あと 暑いなか到着したKさん
今日は 笛を持ってきたとのこと
Cでなかったのは 少し残念でしたが Nちゃんが吹くとよく鳴ってたので いい笛ですよ~ o(^-^)o


来週は 月夜浜 舟越頑張りましょう!
活動内容 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示