09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

8月4日練習会

2012-08-06
さすがに 会場到着まで 日陰を歩いてしまうほど 暑いですね~(^_^;)

途中 夏祭りもしていました。
帰りに寄りましたけど(^O^)


今日は やはり芸能祭での歌を中心に なにせ みなみ大阪から参加の優秀賞合格のお二人は 初参加ですからね~

しかし 歌いながらも汗をかくのは 久しぶりです(笑)
第8会議室は 全面ガラス張りで…
もちろん カーテンはありますが

西日の当たる時間には Aちゃんに席の移動を進めました。。 見るからに暑そうだから(^o^;)


帰りは Mさんの おすすめで 夏祭り会場となりのひまわり畑で撮影会!


来週は 河内長野で(^-^)/
少しは 暑さもましになってますように。。


そうそう 今日は 懐かしいかたが見学に。
北極のアイス 差し入れ
ありがとうございました!
活動内容 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示