09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

10月6日練習会

2012-10-09
今日 明日と この辺り、

そう みなみ大阪周辺では 秋祭が そこかしこで ところせましと行われます。

ほぼ 1ヶ月まえに 岸和田だんじり祭は終わったのですがね~


なので 今日の練習会場(泉大津)に行く道中でも遭遇して しばらく
見事に だんじりがS字をやりまわしする勇壮な走りに見入ってました(^O^)


そして 今日の練習では 八重山のお祝い唄を中心に。。
また 再来週には
大工先生の
堺 みなみ大阪合同での出張稽古もあります。
それに向けての練習となりました。

半年に一度では ありますが 大工先生の出張稽古と大工先生に会えることを 全員
楽しみにしております!
活動内容 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示