07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-


--------
スポンサー広告

2月2日練習会

2013-02-03
今日は 泉大津での練習会でした。

春を 思わせるような暖かい天気に少し びっくり!

しかし まだまだ 寒い日々は 続くので 体調管理には 気をつけましょう…


さて
土曜日の 泉大津練習会後は 日曜日とちがい いろいろと 呑み屋さんも 営業しており 帰りにたまに 皆さんで食事をしたりするわけですが、
たまに いく すぐに満席状態になる 美味しい お寿司やさんがあります!

なにが美味しいって ネタがいいのでしょう(*^-^)b


中とろあぶり
鯛塩レモンあぶり
ひらめ塩レモンあぶり
写真がないのが残念です‥
今日は これくらいの紹介にしておきましょうo(^-^)o


では 来週は 那覇に行ってきます。

詳しくは 後日!!
活動内容 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

