04-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-

3月23日練習会

2013-03-25
しばらくぶりです! 練習会はしてましたよ~(笑)


今日は 河内長野 でしたが ちょうど
北欧の森音楽会
と いうのが無料でありましたので、そちらを少しのぞいてきました。
だいたいヴァイオリン系の楽器が しめて
20人くらいの演奏でしたが その中に 三線が あったのです!
鑑賞 目的は
それだったのですが

あれだけの 楽器に混じってどうなんだろう…
と 思ってましたが なんのなんの(^ε^)♪
まさに 大工先生が よく言ってますが

(和) 楽器になっていました!
全体に溶け込んだような
出すぎず
控え目すぎず

だって 北欧の森 なのにね~

三線の音は風にのると 一里先まで聞こえる
なるほど
とも 思いましたね(^-^)/


今月に入って 一年たちましたが
練習では 生徒さんの気持ちも 一体感があり
やはり 継続は力なり を 感じますね!
活動内容 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示