04-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-

4月27日練習会

2013-04-28
河内長野 ラブリーホールという場所は ほんとうに 文化芸術などなどにはたいへんな力の入れようだと 感心いたします。 今日は
{徳永芳子となかま100人展}
が 行われていました。
そこには
なんと 同じ 大工哲弘 八重山うた会 大阪支部の K.Kさんの作品が展示されており それを 見に行ったわけです(^O^)
他にも素晴らしい作品がたくさんあり
徳永先生のご指導には奥深いものがあるなあ…
と、
勉強になりました。Kさん
遠くまで 展示
ご苦労様でした!
機会がれば また 絵についてお話ししたいものです(*^-^)b


まあ 三線の練習 と ちがう 芸術にもふれながら頑張ってます!


一部前回の 練習会の文で 最後のあたりに
大工先生の お心遣いと書きたかった文が お小遣いとなっておりました。
すみません。 訂正させていただきます。
ご迷惑をおかけしました。
活動内容 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示