05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-


--------
スポンサー広告

5月11日練習会

2013-05-15
いよいよ 明日 河内長野市民祭りであります。
聞くところによれば、なかなかの人出で 河内長野駅からは、無料バスが運行するとのこと


一週間前の
天気予報によれば、日曜日に 雨予報(-.-;)
しかし 前だおしで今日が雨


明日は 暑くなりそうですが
楽しみです(^-^)/


練習会は 13時 初級者からですが、 八重山民謡の練習成果はでていますね(*^-^)b

6月2日には 大工先生が みなみ大阪に出張稽古に来ていただけます その時には またなにかを感じとっていただけるでしょう。
活動内容 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

