04-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-

6月2日練習会

2013-06-05
今日は 大工先生に みなみ大阪 泉大津に来ていただいての練習会でした。

昨日は
堺支部の練習会
と 風亭での ライブがあり
そして今日

朝から堺東のホテルに 大工先生を迎えに行き そのまま岸和田城へ。

関空に着くと湾岸線からは遠くに見ていたが 初めてきたとのことで 私もたぶん2回目かなあ…

天守閣へ登ってみると なかなかどうして よい眺めで ここから殿様は だんじり祭りを見ていたのか と
岸和田城を出てそのだんじり祭りを紹介している だんじり会館へ
初めて入ったのですが、これまた 想像以上にだんじりが紹介されており
大工先生も たくさんの町名がアルなかから
大工町を発見(^O^)
喜んでいただけました。


そして 13時からは 練習会

個人レッスン
全員でのレッスンと新人さんの唄も聞いていただけ
実りある 稽古になりました。


翌日には 奈良 なんくるメンバーと会い そして 関空から沖縄へ(^O^)
大工先生
お疲れ様でした。

ありがとうございました!
活動内容 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示