09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

4月1日練習

2012-04-03
6月16日
琉球民謡音楽協会の大阪公演が 行われます。
時間は 17時半から


今日の練習は 少し短い 13時から15時まででした。
あと
自習ということで…
皆さん、ご協力ありがとうございました。
なぜなら、
16時から大阪公演の実行委員会が野田阪神でおこなわれるということもありしかも

琉球民謡音楽協会の会長でもある我が師匠 大工先生が 出席ということで
煮詰めた話あいと なりました。

あと2ヵ月 いつもお世話になっています 沖縄の協会員の皆様が多数出演されます。 地元 大阪の公演を是非 成功させたいものです。


終わってからの打ち上げは 天6の てぃだという 奄美大島のお店で ポスターも貼っていただき ほんまに ありがとう~!
ですね。


おいしかったですよ~(^-^)/


そうそう 大阪公演のおこなわれる大阪 ドーンセンターも ほんま 綺麗なよい場所でした。
沢山の皆さんが来ていただきますように!
活動内容 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示