05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-


--------
スポンサー広告

11月10日 貝塚

2013-11-12
本日 貝塚山手公民館ホールで 貝塚公民館60周年を記念して 三線演奏会をおこないました。
貝塚市は、公民館活動が活発なので今後も市民一体となった地域に根ざす公民館活動が、継続されていくことを切に願っております(*^-^)b


天気は あれもようで寒かったのですが… 会場は盛り上がり たくさんのかたがたに来ていただき

2時間の演奏時間もあっという間でo(^-^)o

ほんとうに ありがとうございました!

出演者は 日頃私が指導している
山手公民館
浜手公民館
岸和田 あっちゃめ 奈良 なんくる
大工哲弘八重山うた会みなみ大阪支部
総勢 50名の参加で 全員参加の素晴らしいコンサートができました!
そして
舞踊では 柳清本流松島とし子琉球舞踊研究所の皆様
松島先生
誠に ありがとうございました!

来ていただいたお客様も 舞踊が良かったなど たいへん 関心をもっていただいたようです。


大工先生にも いろいろとお世話になり
ほんとに 感謝感謝です!

ありがとうございました!
活動内容 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

