09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

12月7日練習会

2013-12-09
今日は 河内長野での練習会
最近では 車での通勤では ありませんが(笑)

河内長野 ラブリーホールまで 車で通うことが 多くなりました。 結構

西から東への移動ですむので 早く着きます。そしてリーズナブル(^-^)/ ただ練習後にお酒を皆さんでいただけないので その時は もちろん電車でo(^-^)o


もう一つ理由は 毎月 第1 第3土曜日は 貝塚浜手公民館の練習が 待ってるからです! 明日も 貝塚鳥羽集会所でのボランティアに行ってきます。 三線は結構 お年寄りから人気で、、 よくよばれますね~


では 来週は みなみ大阪支部 忘年会!
もちろん電車です。
活動内容 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示